· 

月2回のmama YOGAクラス

ベビーを預けるのは難しいけれど、リフレッシュしたいママ向けヨガクラスです(*ˊ˘ˋ*)

お子様が泣いたり、騒いでも大丈夫!!!
みーんながお子様連れなので、お互いさま。
穏やかな気持ちでいてくださるため、どれだけ騒がしくても逆に笑顔が溢れるヒトトキです。笑
始まってから3ヶ月が経ちました(●´ω`●)
生後2ヶ月だった子が寝返りできるようになったり、
ハイハイしてた子が歩けるようになったり...
ベビーの成長も、私たちの楽しみのひとつです(*ˊ˘ˋ*)♡
7月は4日(水)、18日(水)
14:00-
コミニティセンター近くの竹原集会所で開催。
6月中にご予約いただければ、月2回で月謝2500円→2000円になります。
またどちらかのみ参加の方は1回1500円です。
初めての方もお子様が泣いたり騒いだらどうしようという気持ちは持たずに、お気軽にご参加さい♪