· 

4周年

6月22日でクラスをさせて頂くようになって4周年となります(*ˊ˘ˋ*)

6月20日~30日までに通常クラスに来ていただいた方へ、@01k1an9aさんのお菓子をプレゼント♡
パストジータさんなどでイベントをされているかなさん(。•ᴗ•。)♡
わたしが大好きなかなさんの、愛情溢れるお菓子で幸せな気持ちになって貰えたらなーと思います
節目に改めて振り返ると...
生徒さんには感謝の気持ちが溢れてきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来てくださってる方は、集会所時代からずっと通って下さっている方がほとんどです。
拙かったはずの私のクラスでもヨガを好きになってくださり、本当にありがたい!!!!
そして私はその方達と一緒に、ヨガを深めてきたんだなーと実感しています(*ˊ˘ˋ*)
最近来て下さり熱心に通って下さっている方。
穏やかな癒しメンバーがたくさんです(。•ᴗ•。)♡
こんなスタジオだったらいいなーという私の想いが届いたのか、ほっこりさせてくれる方たちばかり♡
大好きなヨガを
大好きな生徒さんと一緒に
深めていけたこと、感謝しかありません。
これからも、みなさんがリラックスできる場所になるよう努めます。
4年目も引き続きどうぞよろしくお願いします(´ε` )