6月22日でクラスをさせて頂くようになって4周年となります(*ˊ˘ˋ*)
    6月20日~30日までに通常クラスに来ていただいた方へ、@01k1an9aさんのお菓子をプレゼント♡
    パストジータさんなどでイベントをされているかなさん(。•ᴗ•。)♡
    わたしが大好きなかなさんの、愛情溢れるお菓子で幸せな気持ちになって貰えたらなーと思います
    ♡
    節目に改めて振り返ると...
    生徒さんには感謝の気持ちが溢れてきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    来てくださってる方は、集会所時代からずっと通って下さっている方がほとんどです。
    拙かったはずの私のクラスでもヨガを好きになってくださり、本当にありがたい!!!!
    そして私はその方達と一緒に、ヨガを深めてきたんだなーと実感しています(*ˊ˘ˋ*)
    最近来て下さり熱心に通って下さっている方。
    穏やかな癒しメンバーがたくさんです(。•ᴗ•。)♡
    こんなスタジオだったらいいなーという私の想いが届いたのか、ほっこりさせてくれる方たちばかり♡
    大好きなヨガを
    大好きな生徒さんと一緒に
    深めていけたこと、感謝しかありません。
    これからも、みなさんがリラックスできる場所になるよう努めます。
    4年目も引き続きどうぞよろしくお願いします(´ε` )






    

