· 

ヨガフェス打ち上げヽ(*´∀`)ノ

大好きなメンバーで、おいしいものをたくさん!
なんて幸せなんでしょう♡
数ヶ月間に渡る準備、もちろん当日の大変さ、これで全部吹き飛びました!!
再オープンしてから初めて行けた長城。
アワビが入ってる~
牡蠣のマーボー
珍しい!
ぷりっぷりのえび♡
安定の美味しさです♡
そして私がだいすきな豆腐スープ。
チョイスをみんなに驚かれました。笑
でも美味しいんです( ´艸`)
人数が多ければ、色々なものが食べられるので更にいいですね!
中華熱が深まった夜でした( ´艸`)
食べるだけでなく、もちろんミーティングもしっかりと。
前回の改善点なども意見を出し合い、秋のヨガフェスは更に良いものになるようにしていきます。
少しづつですが、パワーアップしていきますのでまた次回もよろしくお願いします(^-^)