読書タイム

苦手で先延ばしになってた期限付きのお仕事を、数日かけてやーっと終わらせました!!!!
開放感から気が緩んだのか。。。
ついに体調を崩しました( ˙-˙ )
もうこれは身体が休めと言っているサインと受け取り、何もせずひたすら寝てた。笑
そしてこの機会にゆっくり読書でも(*ˊ˘ˋ*)
と思ったのですが、時間がもったいなく感じてささっと読んでしまう(´Д` )
時間の使い方がへたくそです!笑
言葉のチョイス、そして言葉で人生が変わる。
本当にそうだなーと思ってしまいました。
ついつい怒ってしまった時、ストレートに思いを伝えてしまいます。
そして負の感情のループ。
伝え方で、お互いいい気持ちになれるなら使うしかない!!!
こーいった本を読むと影響されるのに、1週間くらいですぐ忘れちゃいます。
定期的に思い出さないと意味がないですね!笑
内容もですが、私にとっては読書ができただけでとっても贅沢な時間でした。
たまにはこんな時間が欲しいなー♡