· 

ホットヨガ

松山でもたくさんホットヨガクラスが増えてきましたね(*ˊ˘ˋ*)

やっと時間が出来たので、行ってきました♡
サウナが苦手なので最後までいれるか不安だったんですが、いけたー(^-^)
フロアヨガとか違った動きもあり、途中キョロキョロ戸惑いつ笑
最後まで集中して楽しめました♪
そして想像の10倍くらいの汗にただただ驚き!!!!!!笑
とーっても気持ちよかった♡
毛穴の汚れが流れ出る感じで、スッキリします。
インストラクターの方も元気でかわいい方で、こんなイントラさん素敵だなーと、ほっこり癒され♡
自分のための1時間を、とっても幸せな時間にしてもらいました(*ˊ˘ˋ*)
よい休日♡