· 

出会いと別れの季節

穏やかで、ニコニコして、とっても大好きな生徒さん♡

4月から、東京勤務との事で今日が最終日でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ずっと定期的にきてくださってたので、とってもとってもショック!!!
でも生徒さんにとってまた新しい人生の始まり。
いい事ですもんねヽ(*´∀`)ノ
離れても、生徒さんらしさを活かしてやりがいのあるお仕事ができるよう応援してます!
帰る時に東京でもヨガ続けたいので、同期の先生とかいい先生を教えてくださいと言ってくださり♡
これからもずっとヨガをしたいって思ってくれてるんだなーと、じーんとしちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そして、この生徒さんのからの繋がりでこれまた大好きな生徒さんと出会えてることも...
改めて感謝しました。
素敵な人との出会いの連鎖。
本当にありがたいです。
大好きな生徒さんに、大好きなヨガをお伝えできるってとっても幸せなお仕事ですね(●´ω`●)
日々をどうにかこなすだけの毎日になりがちでしたが、また1つ気付かされました。
日々の幸せに感謝です。
namasute!!!