· 

surianamaskaraA

surianamaskaraA
(太陽礼拝A)
毎日5分だけヨガをやるとしたら、どのポーズがいいですか?
と聞かれたら、必ず太陽礼拝をオススメします☆
それくらい1回やるだけで全身運動に。
ですが!!!
簡単に見えるこの動き、効かせる所を意識すると見かけによらず意外としんどいです。
 『 太陽礼拝キラーイ』
と、だいたいの方が通るヨガ初心者あるある!笑
私もそのうちの1人でした( ´艸`)
昔はレッスンの中に入ってると、うわーきたーと思ってました!笑
でも今は大好きな動きです♡
ほぼ毎朝これだけはやって、身体と頭を起こしています♪
自分の呼吸の音を聞きながら集中してやるのも好きですが、自分の好きな音楽をかけてノリノリでやるのもお気に入りです♡