· 

レベルアップクラス開催

クラスに来てくれている生徒さんは、週1回のペースの方がほとんどです(^-^)

最近は週2回のペースで来てくださる、熱心な方も増えてきました☆
そのためずっとやりたかったクラス。
レベルアップクラスを開催しました!!!
チャレンジ精神が旺盛な方が多いので、
想像どおり満席ヽ(*´∀`)ノ
普段はその日の参加者レベルに合わせた内容で構成していますが...
このクラスは少し難しいポーズにたくさんチャレンジいきます!!!
さすが熱心に通ってくださる方たちです。
バッチリできていましたヽ(*´∀`)ノ
今日は普段やらない、かなり難しいポーズも。
みんなでムリムリといいながらも、チャレンジ☆
悲鳴と笑顔で、ざわつきましたが...笑
とってもよい練習ができました。
来月からも月1回のペースでやっていく予定です。
できるかどうかではなく、できないだろうけどチャレンジしたい!精神での参加もOKです。
興味がある方はお問い合わせ下さい。
来月は何しようかなー♡