キーちゃんオススメ本

半年ほど前から新月の日に、叶えたい事を紙に書き出すようにしています( •̤ᴗ•̤ )

 

もちろん全てではないですが、この期間までには絶対無理だよなーと思いながら書いた事も叶っている☆

なんとなくですが、新月に書く願い事は叶いやすいと思っていました!!

 

引き寄せの法則は信じているけど、なんだかスピリチュアル的な要素が強い感じもしますよね。笑

 

先日babykiyちゃんがインスタライブでとってもオススメしていた本があって、引き寄せの法則を科学的根拠で説明してくれる本とのこと!!

 

科学的根拠とか言われると、とっても気になります( ´艸`)笑

 

 

願う事で叶いやすくなるしくみとは、脳の中で目標達成に到着する為のGPSが勝手に設定されるとの事。

人がたくさんいてざわざわした雑音がたくさんある中でも、自分の名前を呼ばれたら気付けますよね☆

同じようにGPSが設定されたせいで限りなくある情報の中からふるいにかけて、目的地に到着するまでに必要な情

報を自然に掴むように脳が働くそうです。

そのため夢が叶いやすくなるとの事ヽ(*´∀`)ノ

 

むちゃくちゃわかりやすい!!!

 

他にもほーと思うことをたくさん話していました

きーちゃんもオススメするわ!と思いました。

 

この聞いただけの情報でもかなり期待値が...♡

まだ読み始めたばかりなので、とっても楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*