· 

憧れの開脚

今週は股関節周りを緩める週間です☆
股関節にはマイナスな感情が溜まりやすいので、詰まりをなくす事でスッキリしていきます✨✨✨ 
苦手な方が多いのですが、できるようになりたいと思う方も多いのが開脚(^-^)ノ
股関節、お尻周り、太ももの後ろ側にフォーカスして少しづつ解していきました♡
このbefore→afterは、1時間のクラス前と後の写真。

たったの1時間でもこれだけ変わります!!!
1週間やればもっと変わります♡
1ヶ月やれば...( ´艸`)
誰でも簡単に開脚できるわけではありません。
そして、左右開脚は骨格の作りで180°開かない方もいます。
ただ、やればやるだけ身体は変わるヽ(*´∀`)ノ
身体は必ず答えてくれます☆
苦手なことも過ごしずつ練習していきましょう♪
『 after見ると、beforeがふざけてるように見えますね!笑』
と、みなさん楽しみながら、そしていつもに増してワイワイしたクラスになりました(●´ω`●)
#yoga
#matsuyama
#room+
#relax
#ルームプラス
#松山
#土橋
#ヨガ
#ストレッチ
#開脚
#ハマヌーンアーサナ
#ウパヴィシュタコーナアーサナ