· 

至福のヒトトキ

毎月交代で行かせて頂いている、職場の福利厚生クラス。
昨日は他の先生のクラスに参加させてもらいました(*ˊ˘ˋ*)
数ヶ月ぶりにヨガを受ける時間☆
同じように身体を動かしてても、教える時間、自分の練習とはまーったく違うんです!
スカーサナで座り目を閉じると、嬉しくてニヤニヤが止まりません( ´艸`)
1つ1つのポーズ全てで、内観できる。
そして深い集中。
その分のそのままダイレクトに出る身体の柔軟性。
あれ!私このポーズ、こんなに深くできてたっけ?
といちいち嬉しくなっちゃいます。
自分でやるプラクティスも、このくらい集中できたら、もっともっと深まるのになぁ(´Д` )
ヨガを大好きにしてくれた先生のクラス。
またヨガが大好きな事を改めて実感させてくれました♡
最高に幸せな時間(∩ˊᵕˋ∩)・*