· 

2018年START☆

あけましておめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)
それぞれが思う、幸せな年末年始を過されていますでしょうか?
私は2日間の休暇を満喫し、初詣でパワーをもらってきました♡
また素敵な1年になりそうです。
去年オープンしたスタジオROOM+。
年の瀬ギリギリまでたくさんの方に来て頂き、感謝しかない年末。
ラストのヨガ納めは、なんだか感慨深い1日となりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
自分の部屋よりホッと一息つける場所になり。
そして、毎日をより豊かにする何か+αを見つけて帰ってもらえるよう...
今年は更に居心地のいいStudioを目指します。
ヨガで関わってる方、プライベートでお世話になっている方。
今年もまたたくさん
楽しいことをしていきましょうね♡
みなさまにとってまた素敵な1年のSTARTになりますように♡
2018年も
またどうぞよろしくお願いします☆

ROOM+  ERI