· 

2017年ラスト@梼原TRIP

2017年ラストは
大好きな井上のそばで年越し蕎麦( ´艸`)

安定のおいしさ♡
1日始まったばかりですが、もう幸せです!笑
ですが、オフはここから♡
腹ごしらえの後は市内から1時間30分程で着く、高知の梼原町へ。
とっても長閑な町で、途中雪が降ってたらどうしよう...と不安でしたが、お天気にも恵まれました。
街中もイルミネーションで、とっても綺麗です☆

今回の目的は新国立競技場の建築家、隈研吾が設計した雲の上のホテル。

客室数が少ないので、ホテル内ものんびり過ごせます。
食事がすごいボリューム。
お腹いっぱいすぎて、ほとんど残しちゃいました。
お肉がとってもおいしくて、これだけ完食!
温泉に入ったり、ガキ使見たり。
お酒を飲みながらのーんびり過ごせて♡
忙しかったぶん何もせず過ごす時間が、とっても贅沢なヒトトキ。
テレビ見るなんていつぶりかな~。
朝食はお正月だからかな?
アワビがあったり、おとそもありました。
あぁ~年が明けたんだぁ!とここで実感。笑

ゆっくり過ごす理想の年末年始となりました( •̤ᴗ•̤ )
平和に年越し出来たことに感謝♡