· 

ヨガ納め2017

8:00-の朝クラスを終え、スリーフィッシュカフェで打ち合わせ(●´ω`●)

また来年の新しい試みを、少し話しました。
来年はどんな1年になるんだろう♪
今からワクワク楽しみです♡
打ち合わせの後は13:00-、15:00-のクラス。
この日は2017年ラストのクラスですが、朝からたくさんの方が♡
駆け込み予約の方が多く、急きょ1クラス増えました。笑
約1年前には、
スタジオを持つことも、
1日にこんなに予約を入れて頂けることなんて想像もしておらず。。。
熱心にそして、日々の暮らしにヨガを取り入れている生徒さんが増えた事に感動!泣
なんだか感慨深い1日となりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お昼を食べる時間もなかったですが、その大変さを上回るとっても幸せなヨガ納め♡
いつも通ってくださっている生徒さん!!
今年1年間本当にありがとうございました(●´ω`●)
来年もまた一緒にヨガを深めましょうヽ(*´∀`)ノ