· 

キャンドルイベントの後

夏に出会ったyoginiたち♡
大好きなお2人なんですが、
ここからまた素敵な輪が広がっています(´ε` )
 
その今治メンバーがわざわざ、松山までヨガを受けに気てくださり(T ^ T)
それだけでも嬉しいのに、夜ご飯まで誘ってくれました♡
 
みんなサバサバで楽しいー!!!!
最高におもしろくて、大好きなyoginiです♡
いつも感謝しています♪
 
この日は変な事ばかり。笑
フジの駐車場に1時間も閉じ込められたり。
1次会がBar、2次会がモツ鍋と...順番がおかしかったり。

なかなか面白い事だらけ!笑
 
ファンではないけど、みんなが好きなKGのサインも写真に収めましたw
 
おいしくて、楽しくて♡
最高に息抜きできたヒトトキでした!