· 

candle×yoga コラボイベント♡

・lucecandleさんのキャンドル作り
・ROOM+のYOGA
久しぶりのコラボイベントです★
 

 
早く開催して欲しいと、問合せが多いこのイベント。
やっと開催できました( •̤ᴗ•̤ )
 
無言になったり、雑談しながらあっという間に素敵なキャンドルのできあがり♡
 

 
 
 
 
初めての方も、数回目の方もどちらもすごく可愛かったです!!!!
シンプルもお花がたくさんなのも、どちらもいいですよね☆
あー私も作りたい!!
とみなさんを見てて、作りたくてたまらなかったです(T ^ T)
 
2度目の方は、キャンドルで物語をつくってました!笑

上達具合が半端ない(^-^)
 
 
作った後はみんなでヨガ(´ε` )

朝の気持ちいい空気感の中
悶絶あり、笑いあり...
ワイワイしながら今日も楽しいヒトトキでした♡
 
無になれる時間と、そのあとのヨガ。
最高のコラボです♡♡♡
 
lucecandleのまい先生はとっても癒し系で、かわいい大好きな先生です♡
キャンドルだけでなく、先生の雰囲気にも癒されます( ´艸`)
 
出来上がった瞬間、また作りたくなる事間違いなし。
リピート率高めのイベントですヽ(*´∀`)ノ
また年明けに開催したいので、希望があればお問い合わせ下さい♡