· 

年末を振り返る @道後公園裏食堂

グリーンカレーはもちろん。
何もかも美味しすぎたこのお店!

 

すごくわかりにくい場所ですが、
久しぶりのヒット( ´艸`)
 
 
そして大好きな先生との食事!
幸せな時間です♡
 
 今年はどうだった~?
と聞かれ、あぁもう1年終わるんだ!
と実感(>_<)
 
 
今年は新しい事への挑戦の年でした☆
振り返ると、自分でもよく頑張ったなーとおもうボリューム。笑
 
・lucecandleさんとのキャンドル×YOGAイベント
・SUPヨガの資格取得
・海でSUPレッスン開始
・青凪リトリートでSUPレッスン開始
・ブエナビスタさんでのYOGAイベント
・スタジオオープン
・ヨガフェス開催
 
1年間本当に走り続けました!!
 
後半は忙しすぎて、余裕がなくイライラしてた毎日(¯―¯٥)笑
また少しずつ自分のペースを見付けていっている途中です(´ω`*)
日々を穏やかにすごしたい。
 
 
変化があるぶん、出会いも多かった1年
人見知りですが。笑
この人なんか大好きやなーって思う人が、たくさん増えました♡
 
 
ヨガには繋ぐという意味があります。
心と身体を繋ぐだけでなく、素敵な人との繋がりも(´ε` )
 
そう言われてるだけあって、素敵な人と出会える機会も増えてきています。
大人になるとなかなか気の合う人に出会うことって減ってきますが、そんな中大好きな人が増えることは幸せな事ですよね!
 
 
少し早いですが、1年を振り返ってほっこりしました( ´艸`)
 
私のヨガを受けに来てくださって出会えたり、仲良くしてくださっているyoginiたちに感謝です♡
これからもその感謝を癒しでお返しさせてもらいます(●´ω`●)
 
 
帰りに通った道後公園の光の実。

 ちゃんと見れなかったので、今年は見に行きたいなー☆