· 

今年最後のサップヨガ

今日のSUPYOGAは昔のバイト先の後輩が来てくれました(´ε` )♪
南予独特のおおらかさを持つ彼女。
本当に大好きな後輩で、昔も今も見習うところがたくさんです♡

2人ともなかなかの体幹で、かなりレベルアップ!
思惑通りドボンしながらのチャレンジ( ´艸`)
見てて気持ちいいくらいの、落ちっぷりでした♡
最後は綺麗な飛び込み、そして潜水まで披露してくれた( ´艸`) 
たくさん笑って、今日もいい1日♪
この日お2人は
温泉宿泊→午前中サップヨガ→ゴージャスランチ→キャンドル作り
と、今年1年頑張ったご褒美の日として、やりたい事をするとの事☆☆☆
頑張った分、楽しい事や欲しかったものなどにお金を使うのはとってもステキだなーと思います!!!
また頑張ろう!ってなりますもんね(´ε` )
お2人に刺激をもらい、私もまた頑張る気力が湧いてきました♡
今年もあと少し、また思いっきり頑張ろー(^-^)

#yoga
#matsuyama
#room+
#relax
#supyoga
#ルームプラス
#愛媛
#松山
#瀬戸内リトリート青凪
#サップヨガ
#ヨガ
#リラックスクラス
#ご褒美時間