· 

★YOGA FESTA EHIME★

企画から全て自分達で手作りのイベント
★YOGA FESTA EHIME★
開催しました!!!

80名を超える方にお集まり頂きましたが、大きなトラブルもなく成功させる事ができました。
大きなイベントをやった事ない私たちが、企画から全て自分たちでやった為...
準備は想像以上に大変でしたが(>_<)
愛媛の人達にヨガの楽しさを伝えたい!
という私たちの思いが伝わり
こんなにたくさんの方と一緒にヨガができて幸せでした♡
参加してくださった方、本当にありがとうございました(●´ω`●)
会いに来てくださった方!
知っている顔を見ると緊張がほぐれました♡
すっごく嬉しかったです(´ε` )
そしてこのメンバーでやり遂げれたこと。
感謝しかないし、更に大好きなメンバーになりました!
それぞれが少しずつ成長できたと思います。

今回は来年からも開催するヨガフェス、0回目としての開催です。
YOGAで生まれるキラキラした笑顔の輪を、またこのメンバーで愛媛に広げて行きたいと思います♡
来年春(予定)をお楽しみに( ´艸`)
#ehime
#matsuyama
#innerbeautyyoga
#yogafestaehime
#roomplus
#yogafes
#parkyoga 
#enowa
#lunchbox
#愛媛
#松山
#お外ヨガ
#ヨガフェス
#ルームプラス
#城山公園
#開放感
#ヨガよりスピーチがつらい笑
#知っている顔の安心感 
#城山公園