第2回 Candlenight YOGA

開催しました(●´ω`●)

お店のすぐ下まで波が来ていた事もあり、波の音がとっても気持ちよかったです♡
あまりの波の音にシャバーサナから起き上がる方も(*´罒`*)笑
今回はキャンドルも増えて、グレードアップ!!!

暖かな光で癒されながら、少しづつリラックスしていきました♡
ヨガ初心者の方が多かったのですが、気持ちよく身体を伸ばせたとの事♪
無理をせず、ご自分の身体の状態を見ながら動いて頂けたようでとっても安心しました。
 最高のシュチューエーションで、また素敵な時間を過ごせたことがとーってもありがたかったです( •̤ᴗ•̤ )♡ 

★次回告知★
11月5日(SUN)
19:30-
@ブエナビスタ ¥3500(ドリンク付)
要予約 ・雨天決行。
・住所:松山市梅津寺1329
・お車でお越しの方は、梅津寺公園駐車場をご利用ください。(300円) 
・ヨガマットレンタルの方は事前予約要。先着順。
レンタル代200円
・2日前よりキャンセルの場合、キャンセル料1000円発生しますので、ご了承ください。
人気の為、今回定員数を増やしましたが一気に予約で埋まってしまいました。
ご予約が取れなかった方、申し訳ございません(>_<)
今から予約を承れますので、気になる方はお早めにご連絡ください♪
緩やかなリラックスクラスなので、初心者も大歓迎です。
日常を忘れ、日頃の疲れを少しづつ解していきましょう♡