ママもSUPYOGA

青凪さんでのプールサップヨガ。

 

今日はママ、ベビー、おばあちゃんの3人で来てくれました♡

ママはスイマーバを持参!!!

さすがです(^-^)♪

 

ベビーはヨガの間、プールやジャグジーで大人しく遊んでいてくれました。

おりこうさん( •̤ᴗ•̤ )

その間ママは集中してヨガをしてもらう事ができて、初めての試みでしたがとっても良かったです♡

 

見てくれる方がいる場合、プライベートプールなのでお子様連れも大丈夫です。

他の方の迷惑にならないかなーという心配はいりませんので、安心していらして下さい(´ε` )

 

 

そしてサップヨガはというと...

絶対落ちるーと言ってたママですが、落ちませんでした!!!

少し残念( ´艸`)笑

 

毎日のだっこで凝っている肩まわりを中心に、少しずつ解していくフロー。

そして最後のシャバーサナは水の揺れで、更にリラックスしてもらえたと思います。

 

あっと言う間の一時間でしたが、ご自分の為だけに使えるとっても贅沢な時間ですよね。

日頃育児に家事に頑張っているママこそ、たまには自分にご褒美をあげる時間を持ってほしいなと思います♡