ケンハラクマWS

毎年恒例になっている、香川でのケンハラクマWS☆

今年も目からウロコの発見がたくさん!!!
ケン先生のアジャストは毎回なるほど~と思わせるものばかり*ˊᵕˋ*
今回も楽しかったな~♡ 
骨折が治らず...出来ないこともたくさんありましたが、できなくても十分満喫できました!
そしてアシュタンガはやっぱり、むちゃくちゃハードです。
全身筋肉痛。
今はハンドソープのポンプすら押せません(>_<)笑
暫くレッスン中の動きがおかしいのは、そっとしておいてくださいね!笑
WSの後はTT同期と合理しゴハン♡

とっても景色がいいお店に連れてってくれました(●´ω`●)
 食事中も解剖学の話しとか、ヨガの話しばかりだったけど、とっても充実した1日!
朝から夜まで刺激をたっぷりもらった1日ですヽ(*´∀`)ノ
 明日からまた頑張ります♡