SUPYOGAからの中華そば

少し肌寒くなってきましたがSUPYOGA☆
水温が下がるのは2ヵ月遅れなので、水の中は意外と寒くありませんヽ(*´∀`)ノ

今年残り2回となる、海でのSUPYOGA。
先日キャンドルヨガに来てくれたかたが、参加してくれました♡
前回は人数が多く、あまりおしゃべりできなかったんですが...
お話ししたいなーと思ってた方だったので、嬉しかったです♪
ヨガ後のおしゃべりタイム。
あっという間のヒトトキで、時間が足りないくらいでした!笑
そしてブエナビスタさんで、まさかの中華そば対決が始まり。
2つの中華そばを食べ比べ(*´罒`*)
ホッとする懐かしい味と、煮干しベースの味。
どちらも全く違う味で美味しすぎました!
写真上側煮干しベースの中華そばは、通常もお店で食べられます♡
私の中では松山にある、どのラーメン屋さんよりおいしかった!!!
煮干しラーメン自体初めてだったので、かなり感動~☆
少し肌寒くなった店内で、おいしいラーメン!
これ、オススメです♡
SUP後の少し冷えた身体も心も!
ブエナビスタさんの中華そばで、温まりました(●´ω`●)