Candle night Yoga

ブエナビスタさんのテラスで、CandleYoga開催しました♡

今回は初めましての方たちや、私のフロアYOGAを受けてくださるのが、初めての人がほとんど。
久しぶりに緊張していましたが、とっても素敵な方ばかり(●´ω`●)
楽しくて嬉しい時間を一緒に過ごさせてもらいました♡
開始5分前のまさかのアクシデントにも関わらず...(>_<;)
みなさん楽しんで頂けたとの事で本当にひと安心。
時間的に満潮。
波の音、気持ちいい海風。
キレイなお月さまの下で、リラックス時間♡
最高なシュチュエーションの中で、ヨガができて幸せでした!
ヨガの後は、ブエナビスタさんのゆったりした空気感の中、みなさんそれぞれティタイム。
あの空気感が大好きです♡ 
みなさん心も身体もゆるゆるになっていましたね(´ε` )

次回は
10月1日(日)  Sunset&Candle YOGA
@ブエナビスタ
3500円(ワンドリンク付)
17:30-予定です。
時間の詳細は決まり次第告知します。
今回はありがたい事に満席でした。
次回希望される方も、お早目にご連絡お願いします。