SOTO'S SCHOOL

今日は梅津寺でSUPスクールです(●´ω`●)

私も呼んで頂き、おなご会メンバーでSUPYOGA☆

 

2度目の参加のようちゃんは、難しいボードで挑戦!!笑

 

1名以外はヨガもあまりやった事ないメンバーだったにも関わらず、素晴らしくレベル高かったです(*´罒`*)

どんどん難易度を上げても、みなさんバッチリ持ちこたえました♡

今回だけでなくサップヨガに来てくれる方は

ヨガ初心者の方や、やった事ない方も意外と多いです♪

みなさんにもお気軽に参加してみて下さい☆

 

 

日が沈んでからのサンセットタイム。

梅津寺のこの景色、大好きです♡

そしてかわいくて、おもしろいメンバーとの楽しい時間。

最近満喫しすぎというぐらい、充実した毎日です♡