SUP三昧

この日のSUPYOGAは

松山の方と、埼玉から帰省中のお客様♡

 

 

またかわいくて素敵な方たちとの、出会いがありました(*´³`*) 

 

YOGAには繋ぐという意味があり、人と人もつなぐのですが。

最近はなんだか今まで以上に、素敵な方たちとの出会いが増えてる気がします♡

 

それを感じる度に、幸せなお仕事だなーと実感(●´ω`●)

 

 

 

 

そのまま場所を移動し、梅津寺へ。

今日は初のサンセットSUPクルージング!

これはヤバい!!!

今までやったサップの中で一番楽しかった♡

大好きな夕日に向かって、凪の海を進んでいると心が洗われます。

とーーってもオススメ♡

 

たくさんはしゃいで、たくさん遊んだ後はイベント打ち合わせ。

こんな素敵なシュチュエーションの中、キャンドルヨガイベント開催します。

近々告知しますのでお楽しみに♪