高島屋メンバー

高島屋で働いていた時のメンバーで飲み。

 

今回はもつ鍋の田しゅう。

久しぶりにヒットのお店でした!

もつ鍋、むちゃくちゃ美味しかったです♡

そして紫蘇明太子。

おいしかった~!!!

 

もう10年近く前の職場ですが、寝る事を惜しんで、毎晩遊んでいたメンバー。

よく働いて、よく遊んで、今振り返っても元気だったなーと思います♪笑

 

相変わらずうるさいですが、さすがにみんなたくさんの経験をして素敵に歳を重ねてました♡

 

昔あったお店の話しとか、近況報告。

楽しい時間はあっという間で、全然足りなかったです(。-_-。)

むちゃくちゃ楽しかった~(*´³`*)

 

みんなそれぞれで頑張っていて、たくさん刺激をもらいました!

私も明日からまた頑張ろう♡