北条花火大会

北条花火大会&ディナー☆

@CHEZ TACHIBANA 

 

今日は夕方まで打合せ。

若干頭パンパンになりながら待ち合わせ場所へ(。-_-。)

 

でもここからは大好きなメンバーと大好きな花火、そしてまた最近大好きになったシェタチバナ。

最高のコラボの時間です♡

自分の為のオフの時間を作って、思いっきりリフレッシュさせてもらいました(●´ω`●)

 

 

夜食べに来たのは初めてでしたが、やっぱりどれも最高においしい♡

そして貸切なんて、とっても贅沢(´ε` )

1年後の花火大会の日はもう予約が取れないらしいです!
それも納得のお店♡
おいしさはもちろん!
店主も可愛くて、素敵な方です(●´ω`●)
はぁ~また行きたいなぁ♪

 

最近やらないといけない事、考えないといけない事がたくさんの毎日でしたが...

数時間でも何も考えずにプライベートを満喫できました♡

 

それだけでとっても幸せです!

ただ忙しい毎日も、本当はありがたい事ですよね。

 

上手に両方のバランスを取っていきたいものです*ˊᵕˋ*♡