今日のサップヨガ

青凪さん、第2弾

今日は私ヨガの先生&旦那さんと一緒で♡

安藤忠雄好きな先生は、青凪さんの建築も楽しんでくれていました(*´ω`*)

 

足が小鹿のようになるね~と笑いながら楽しい時間!!!

フロアのヨガとは全く違う楽しさも体験してもらえて、嬉しかったです(´ε` )

そして旦那さん、鍛えているだけあってやっぱりすごい♪

私には到底できないポーズもチャレンジしていました!!

 

先生も色々チャレンジポーズをしましたが、さすがの体幹♡

初めてなのにヘッドスタンド。

私も息を止めながら見てしまいました。

美しい~(●´ω`●)

 

手足が長いのも本当に羨ましいです☆*。

 

2回目のクラスは

なっちゃん、みゃーこちゃん♡

青凪さんが素敵すぎて、変なテンションになっていておもしろかったです(o´艸`)

そしてこの2人はコントかというくらい、ばっしゃんばっしゃん落ちてくれました♪

 

楽しかった~♡

みやーこちゃんはヨガ2回目でしたが、思ったよりできたとのこと。

なっちゃんはずっと通ってくれていますが、フロアでできている事が全然できない~と笑っていました。

そうなんです!

初心者は思ったよりできるし、経験者はフロアとの違いに驚きますが、それも楽しいんです♡

 

次回の予約は海でのクラスなので、また違う気持ちよさを体験してもらうことができます(´ε` )

今からもう楽しみ~♪

 

写真はこちら→miiiyuのブログ