マヌカハニーパーティ@チャーリーズベジタブル

マヌカハニーとは蜂蜜の種類で、ピロリ菌の除去、殺菌効果、免疫力アップなどさまざまな効果があります。
お誘い頂いてチャーリーズベジタブルで開催された、マヌカハニーパーティに行ってきました♪
まずは色々な種類のはちみつ食べ比べ。
その後はマヌカハニーを使った、料理がコースで出てきました。
料理もですが、お土産、ビンゴとコスパが良すぎてびっくり!
なんと合計5000円以上もする、現品のお土産もありました。
1日で完売するのも納得のパーティ(´ε` )
お土産のジンジャーのシロップは炭酸で割って飲みましたが、生姜がたくさん入っている為少し飲むだけで身体がポカポカ。
冷え性なので、身体にはとっても良さそうです♪
口にするものは、なるべく良いものを選びたいでね!
ただジンジャーはピッタの私にはどうなんだろう~
火の要素が強くなりすぎる気も...笑
様子を見てみます( •̀ᴗ•́ )/
誘ってもらえて本当にラッキーなパーティでした
そして最近の色々を、久しぶりにたくさんおしゃべり。
楽しかった~♡