yoginiランチ

私のヨガの先生&友達とランチ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

今回はkadoyaへ。

夜は行ったことあったのですが、初めてランチに行けました♪

そしてデザートはお決まりのようになった、Funnys Waffleです♡

相変わらずおいしいなぁ♪

 

安定のメンバーで色んな話しがたくさんできて 、今回も楽しかった~(´ε` )

 

2人はもうすぐ、佐田岬ウォーキングに参加するとの事。

46.5キロも歩くそう!!!

本当に尊敬しかないです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

感想聞くのが楽しみ~☆*。

 

2人から、私が結構悩んでいる事でアドバイスが。

 

ヨガをしているのにも関わらず、周りが驚くくらい病的に体力がない私(>_<)

エミフルとかで2時間くらい買物すると、お昼寝しないと体力が復活しません(。-_-。)笑

 

なので何をするにも体力が持つかを一番に考えて行動してます。

貧血のせいで体力がないんじゃない?と言われました。

2人は重い貧血で薬を飲んで直したそう!!!

そこからはすごく身体が楽になったとの事。

 

そう言われれば、座ってるだけでくらくらしてたなぁ~と(๑°ㅁ°๑)‼笑

これを聞いて絶対原因が貧血だと確信し、直せば体力が人並みに戻るんだ( •̀ᴗ•́ )/☆*。と嬉しくてしょうがない私です✧‧˚

 

早速病院に行ってきます!!!

 

 

写真はこちら→miiiyuのブログ