SUP漕ぎトレ

夏までに少しでも体幹を鍛えたい!!!

という事で早速SUPの練習( •̀ᴗ•́ )/

@堀江

想像以上に海が綺麗でテンション上がりました☆*。

 

1週間ぶりの漕ぎトレ。

今日に限って風が強く、流されないように必死です。

まぁまぁのトレーニングになりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

気付いたら、腕だけで漕いじゃってます。

しっかり体幹を使って漕ぐのが難しい!

 

相変わらずすぐに体力なくなり、こんなに体力ないのはちょっと異常な気も...笑

バテずにガンガン漕げるようになりたいな~(*´ー`*)

 

 

初めてにも関わらず

ショップの方や、ウインドサーフィンをしている方たち。

みなさんとっても良くしてくれて、ありがたかったです♡♡

 

海の人たちと関わったり、風や流れについて観察したり。

今まで経験がなかったので色々新しい世界(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

一緒に付き合ってくれた友達と新鮮だね~!

とワクワクしてました☆

 

さぁ!来週もトレーニング。

BBQも誘ってもらって、すっごく楽しみです(*´ω`*)

 

写真はこちら→miiiyuのブログ