出張ヨガ

クラスの都合が合わず、今日は友達のお家へ出張ヨガ( •̀ᴗ•́ )/

 

毎回関心するのですが、呼吸がしっかりできていて本当にすばらしい!!!

私がヨガを始めたばかりの頃は、深い呼吸をすることに慣れていなくて。

難しいな~と思っていました。

経験が少なくてもしっかり呼吸ができている方を見ると、嬉しくなっちゃいます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

シャバーサナーで爆睡しちゃう程w

たくさん動き、良いプラクティス時間となりました(´∀`*)

 

 

ヨガの後、お礼という事で手料理が!!!

くいしんぼうの私には嬉しすぎます♡

 

しかもパスタがアクアパッツァ。

最近の男子料理、すごすぎます(°口°๑)

どれだけ凝っているのーと本当に驚きです!!!

 

代わりに料理教室をして欲しい~(*´ω`*)笑