沖縄2日目

今回の沖縄の旅の目的...

SUPYOGA(サップヨガ)の資格を取りに来ました(o´艸`)

サップヨガとは、スタンドアップパドルボードといって、サーフィンのボードよりずっと大きくて安定感のあるボードの上でするヨガです☆

 

ハワイTT後にサトさんのクラスが受けれず、サップヨガ心残りだったヨガ。

去年サットサンで念願を叶えられました♪

想像通りすっごく気持ちよくて、楽しくって、たくさんの人に共有したかったもの。

やっと資格を取れるチャンスができて、嬉しいです(●´ω`●)

 

今日はお昼からオリエンテーション。

さぁ、これからどんな事を学ぶのかな~とワクワク、そしてドキドキ!!!

 

 

 

それまでの時間に、1人ランチ。

恩納村のH&Sというハンバーガー屋さん。
大好きなアボガド!

 

オープンと同時に入ったので、無事座れましたが

あっという間に満席でした(>_<)

お腹いっぱいで大満足♡