オススメのお店

とってもおいしかったお店アゲアゲキャハハ

 

FBのいいねでよくあがって気になっていた、富久しゃぶへ行ってきましたビックリマーク2

天山のまねき猫の向かいあたりにあります星

 

オープンしたばっかりだし、平日だから予約しなくてもいいよね~にへ

と言っていましたが、ギリギリ座れた感じでしたビックリビックリ

オープン間もないのに、これだけお客さんがいるとは期待が膨らみますキャハハ

 

今回はつゆしゃぶにしましたが、おいしい~にへびつくり byaimo

だしももちろんですが、ポン酢もおいしいびつくり byaimo

そして大好きな柚子胡椒もあり、幸せ~はーと

 

おいしいだけではなく、ビックリするほど量が多いんですビックリマーク2

写真は2人前ですバフッ!

食べても食べてもなくならないビックリビックリ

最後の麺をオススメされ、もう食べれないといいながら1玉だけお願いするとバフッ!小

これもむちゃくちゃおいしかった~ううう

 

店員さんの感じもすごくいいし、こんなにボリューミーなのに1900円ビックリマーク2

是非是非行ってみて欲しいお店です投げKISSアゲアゲ