Body-jointさんでリラックスヨガ

ストレッチのお店Body-jointさんでヨガ教室をさせて頂きましたらぶキラキラ

 

経験者と始めての方が混ざったクラスでしたが、皆さん自分のできる範囲でヨガをしてくれました双葉

リラックスヨガだったので、普段の疲れを癒す時間になっていれば嬉しいですにへはーと

 

「身体が硬くても大丈夫ですか」

という質問は初めてヨガをする方から一番多い質問ですビックリマーク2

 

身体が硬くても全然大丈夫です笑顔

むしろ硬い方の方が効いてる場所をしっかり感じて、ポーズを深めていくことができます。

そしてポーズをしっかりとる事より大切なことは、

しっかり呼吸をすること、他人と比べず自分のできる範囲で行う事ビックリマーク2ビックリマーク2

この2つをしっかり意識してくれているのが伝わってくると、とーっても嬉しいですキャハハアゲアゲ

 

ヨガの時間だけでなくマットの外でもこの2つを大切にしてもらえれば、更に嬉しいですはーと

 

 

初めてヨガをする第1歩は、ハードルが高いように感じますが...

実際やってみると意外とそんなことないと思いますらぶ

興味がある方は是非是非参加してみてくださいCloudy

不安な方は質問だけでも受付中なので、お気軽にどうぞ星

 

 

Body-jointさんでのヨガ教室は、毎月開催予定ですにへ

普段は昼間のクラスはあまり開催していないので、昼間しか空いていない方はチャンスビックリマーク2

次回は4月26日(水)14:00-予定なので、興味がある方は是非参加してみてくださいねにへはーと

 

そしてストレッチもとーってもオススメなんです。

根深い腰痛、肩こりの方は是非チェックしてみてくださいうへー双葉

 

http://www.body-joint.com/