愛媛観光2日目

2日目は南予方面へ双葉

 

気になっていたふかせへ行ってきました星

囲炉裏で鶏を焼いて食べるんですが、

もーーーう絶品ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

感動のおいしさでしたキラキラ

 

雰囲気もとってもよく、自然の中で長閑な場所。

隣には川も流れています笑顔

本当にオススメのお店ですらぶ

 

 

ランチの後は苔筵へ双葉双葉双葉

まさかの雨、まさかの定休日ビックリああっ

わざわざ行ったのにすごくショックビックリ

無理やり写真だけ取らせてもらい、すぐに松山まで帰ってきましたバフッ!

 

天気も悪いし行くところがなさ過ぎて本当に困る~ああっ

ホットケーキ食べたいというリクエストで、フライングスコッツマンへ行きナイフ&フォーク

なんだか安心する味にほっこりだいすき★

 

ロープウェイ街をブラブラ。

時間あるからヨガしよーやーと

いつもの公民館を借りたものの...

鍵を持ってきていないというああっ

ぐだぐだの時間になりましたビックリビックリビックリ

 

 

愛媛での最後の食事は五志喜へナイフ&フォーク

昔からあるのに私も初めて行くお店びつくり byaimo

 

2種類の鯛めし、鯛茶漬け。

どれもおいしかった~ハート②

そして人気のお店なんですねビックリマーク2

満席でしたpanda

 

普段のダイエットも忘れ、ずーっと食べてばっかりの2日間でしたが

幸せな2日間でしたにへハート②

次に会えるのはまた1年後くらいかな~アゲアゲ

それまでそれぞれ頑張って会おうねと約束し、バイバイしました笑顔

 

またみんなが一回り成長して、再開できますようにはーとはーと

 

 

 写真はこちら→miiiyuのブログ