愛媛観光1日目

名古屋、千葉からハワイで一緒にヨガを学んだ友達が遊びに来てくれました

こんな田舎まで遊びに来てくれて感動~うううハート②

 

1ヶ月ほぼ毎日一緒に過ごしていた3人組。

一番年上なのにできない事だらけの私をよく知っていてくれるのでw

楽チンすぎるメンバーでしたキャハハアゲアゲ

 

前回千葉で集合した時から1年以上経っていますが、時の流れを感じさせず。

全く変わらない2人だいすき★

なかなか会えなくても、ほとんど連絡とらなくても大好きな2人ですsei

 

 

まずは道後ややでランチナイフ&フォーク

みかんジュースが出る蛇口で、思惑通り喜んでくれました笑顔

 

遅い時間到着したので、あまり種類がなかったのが残念だったな~バフッ!

でもデザートのフレンチトーストは相変わらずのおいしさでした投げKISS

 

道後の町を散策して、海が見たいとのリクエストから双海へCloudy

思いがけず貝殻拾いに夢中になる3人びつくり byaimo

真剣になりすぎて無言のヒトトキビックリ

 

 

貝殻拾っている間に夕日も沈んじゃって、焦って写真撮影会ビックリマーク2

見た目ほど綺麗に写真が取れないのが残念ですが...

夕日がとっても好きな私は、これだけでも大満足でしたきゃ

 

 

その後は茶波瑠で懐石料理ナイフ&フォーク

思っていた以上にいい雰囲気で、のんびり食事ができましたキャハハ

 

鯛めしがとっても優しい味で落ち着く~。

もう食べれないくらいお腹いっぱいでしたうへー

 

食事の後は温泉です笑顔笑顔

お目当てのバラ風呂にギリギリ間に合いました。

露天風呂でバラ風呂なんて、贅沢すぎるヒトトキ。

1日を通してのんびり優雅に過ごし、お休みなく頑張っている私たちには最高のご褒美でしたにへハート②

 

 

今はバラバラな仕事をしている3人ですが、全員身体に関して詳しくなるお仕事をしています。

身体の事について色々教えてもらって、気になってたこと、分からないことを質問攻めビックリマーク2ビックリマーク2

2人が全て解決してくれましたアゲアゲ

 

自分の腰痛についても色々教えてもらって、

先日ストレッチで教えてもらった足指を鍛えるのも効果出てるといわれて嬉しかった~きゃアゲアゲ

 

こーいう話ししていると、むちゃくちゃテンションあがる私ですキャハハアゲアゲアゲアゲ

ずっと理想である、元々持っている身体の痛みも取り除けるようなヨガをお伝えしたいです双葉

やっぱりもっともっとたくさん学びたいと、改めて思った一日ビックリマーク2

 

癒しと刺激をくれた2人に感謝ですにへはーとはーとはーと

 

2日目に続く...

 

写真はこちら→miiiyuのブログ