キャンドルナイトヨガ

第3段luce-candleさんとのコラボ♡
キャンドル×ヨガイベント終了笑顔

今回は夜のイベントという事で、たくさんのキャンドルを用意して頂きました。
キャンドルナイトヨガです♪
写真では伝わりにくいですが素敵な空間の中、更にリラックスしてヨガをしました(´∀`*)

相変わらず、キャンドル作りはみんな黙々と作っていましたが、かわいいキャンドルがたくさん出来上がってました♡
回数重ねて参加の方は、どんどん上手になってますね( •̀ᴗ•́ )/

希望者が多く、第4段も開催予定です♡
今度はジェルキャンドル作りのイベントをやりたいと思ってます♪
また開催時期が決まればお知らせします。
みなさん大満足だったみたいで、この楽しさが伝わって本当に嬉しいです(●´ω`●)キラキラキラキラ

また一緒にして楽しいイベントをして行きましょう♡


写真はこちら→miiiyuのブログ