Body-jointさんでヨガイベント

Body-jointさんでリラックスヨガします♡

日常の忙しさを忘れて一緒にリラックスしたヒトトキを過しましょう(●´ー`●)


日程:3月15日(水)
時間:14:00-15:00
場所:Body-jointさん(千舟町ジュンク堂斜め前)
料理:1500円
定員:5名

呼吸にフォーカスを置いて、簡単なポーズをとりながら、身体を緩めていきます。
初心者でも安心してご参加下さい。



ヨガの前後、お時間がある方は是非ストレッチも受けてみて欲しいですにへキラキラキラキラ
ご自分の力だけでは解しにくい部分も、寝てるだけでほぐしてもらえます♡

先日腰痛で駆け込んだんですが、まだ感動してる際中です(●´ω`●)
ゴットハンドと思っていた、整体の先生を超えました😁笑

元マンダリンパイレーツのキャプテン、近藤店長が爽やかな笑顔で更に癒してくれますアゲアゲ♪

ヨガだけでも、ストレッチだけでも♡
興味があればご連絡くださいねにへ

 

miiiyuのブログ