ヒトトキの休息

久しぶりに自分のプラクティスタイムはーと
朝から大好きなさつき先生のクラスを受けて、その後先生&友だちとランチですナイフ&フォーク

友だちとランチに行くなんて1ヵ月以上ぶりな事に驚きビックリ
毎日本当に時間が足りなさすぎる~ううう
ランチに行けるだけで、もうすっごく幸せな時間でしたにへハート②


ランチはマレーシア料理のお店ASIAN RASA KITCHENへ投げKISS
緑のお野菜や、茶色のもの。
名前が全く分かりませんが、どれもおいしくておかわりしたくなります(´∀`*)
噂には聞いていましたが、おいしかったです笑顔キラキラキラキラ

その後はfunny’s waffleでデザートはーと
安定のおいしさキラキラキラキラキラキラ
ハーフにした事を後悔しましたビックリマーク2

ゆっくり色んな話しできて、本当楽しかった~sei
また頑張ろうって思う事だらけで、刺激的でしたびつくり byaimo

こーいうヒトトキが大切すぎますキャハハ♪

 

miiiyuのブログ