アフター6

仕事の後映画館へ。
先輩が自主上映する映画を見に行ってきました笑顔
今回、予定がブッキングしてしまい...
1時間ほどで抜ける事にううう
 
とっても残念でしたが、映画館には数十人も集まっていて大盛況キラキラキラキラキラキラ

いつも遅くまで仕事しているのに、合間を見つけて好きなことを実現している事。
本当にすごいな~と思いましたにへびつくり byaimoびつくり byaimo
 
 
 
映画の後は前職の先輩とゴハンにこ

ずーっと行こう行こうと言っていて、やっと行けましたらぶ
 
なんだか急にお肉の気分になって、黒てんぐへナイフ&フォーク
相変わらずおいしかった~にへキラキラ
おいしいもの食べたら元気になれますねビックリマーク2
 
ゆっくりはなせて、近況報告して穏やかなヒトトキハート②
楽しかった~sei
 
 
仕事後でバタバタしながらも、とっても充実したアフター6となりました投げKISSアゲアゲ