キャンドル×YOGAイベント

念願のイベント

luce-candleさんとYOGAのコラボイベントが開催されましたビックリマーク2
@The 3rd floor

キャンドルはもう1年くらい前から作りたかったのですがやっとですキャハハ

始める前にすてきなお花が並んでいるのを見るだけで、テンションあがってしまいましたアゲアゲハート②


イメージが固まるまでは、すごく難しくて悪戦苦闘しましたが
もう本当に想像以上に楽しかったですきゃ♪
みなさん集中しすぎて無言ビックリマーク2
あっという間のキャンドル作りでしたキラキラ


キャンドルを固めている間はyogahourらぶだいすき★
今回はいつもと違う音楽、
そしていつもと違うシークエンスで身体を動かしていきましたビックリマーク2

普段の1つ1つのポーズを丁寧にするヨガもいいですが、たくさん動いていくのも楽しいですねアゲアゲ
今年初ヨガの方も多かったですが、しっかり解せたのではないかと思いますにへキラキラ


ヨガが終わった後は完成した自分の作品とご対面~ウインク

自分が作ったのはもう愛着沸きすぎてとってもかわいく見えますはーと
そして別の方が作ったものも、あーいう感じもかわいいな~とかわいく見えるビックリマーク2ビックリマーク2

結果みなさんもう1つ作りたいびつくり byaimo
と言っていましたにへ
今回作ったものと全く違う感じのものも作ってみたいです♪

素敵なキャンドルを作って、ヨガで癒されて幸せ時間ハート②
みなさんからも大満足という感想ばかりで、私もほっこりにへキラキラキラキラ
また皆さんが幸せな気持ちになれるイベントを開催したいです双葉

 

写真はこちら→miiiyuのブログ