大好きなお姉ちゃん

お仕事がぎっしり過ぎて、心折れている日々でしたが...ああっ

昼間の仕事の先輩が午後からお休みをくれましたビックリマーク2ビックリマーク2ううう

思いがけない休暇に大喜びですキャハハアゲアゲ

 

チャンスとばかり、友達が開催しているイベントへCloudy

夜のレッスンまでの数時間を使って丹原まで行ってきましただいすき★

 

冬らしいふわふわピアスを購入キラキラキラキラ

なかなか会えなくなったお姉ちゃん的存在の友達2人星

少ない時間ですが、一緒に過ごせて癒されましたはーと

 

お昼を食べる暇もなかったけど、それでも充実していた1日Cloudyにへ

お休みをくれた先輩に感謝します投げKISSsei

 

写真はこちら→miiiyuのブログ