聖なる呼吸

今日は早目に起きて、会社の先輩と朝から映画を見に行って来ました笑顔

聖なる呼吸という、ヨガのルーツを知る旅の映画ビックリマーク2
濃厚な映画でしたにへ
ティチャートレーニングで習っている内容もありましたが、

すっかり忘れちゃっている部分がああっビックリ
そして見てるだけで痛くなるようなポーズも出てきましたビックリマーク2

 

ただ映画を見ている時は自然と深い呼吸にCloudy

アジャストなどまた違う目線でも楽しめましたキャハハ

たくさんの刺激があり、帰ってまたヨガの練習をしたくなる映画にへキラキラキラキラキラキラ

yoginiには見て欲しい映画です。

これ以上に深い部分でヨガを学びたくなると思いますはーと

 

松山で上映はないと諦めていましたが、先輩のおかげで見に行けてよかったですらぶ


映画の後はランチナイフ&フォーク
久しぶりのmoricafe♪

そして相変わらずの美味しさにへ

この後カラーの予約をしてたので、あまり話せなかったのですがううう
とっても楽しいヒトトキでしただいすき★

そして、カラーは
グラデーションでピンクを入れてみましたsei
久しぶりに色を変えてテンション上がりますアゲアゲアゲアゲ

少しは女子力が上がったかな?笑

急いで終わらせてもらって、今日のレッスンは体験レッスンにへ
初めましての方も、お久しぶりの方もハート
とっても楽しくて私が癒されたヒトトキでしたにへキラキラキラキラ

ハードに走り回った一日でしたが、
とっても内容の濃い1日になりました星

今日も私に関わってくれたみなさま、ありがとうだいすき★だいすき★

 

 

miiiyuのブログ