Mario&Raffaella

大好きな友達&ベビーと午前中から産後ヨガらぶ

その後はオープンしたばっかりの、気になっていたお店

Mario&Raffaellaへランチに行きましたナイフ&フォーク

 

5種類まで好きなものが選べて、プレートに乗せてもらうスタイル笑顔

ドリンクもついてますキラキラキラキラ

雰囲気も素敵だし、味もおいしいビックリマーク2

お店の方の感じもすっごくよくてオススメです♪

強いて言えば、もう少し食べたいうへー

 

あまりこういったタイプのお店がないので、新鮮ですよねキラキラ

 

散歩しよーと歩いてお店まで行って

ヘルシーな料理を食べて

とっても身体にいい事をした気分双葉

素敵な休日だなぁCloudy

 

友達が産休のおかげで

今までにない頻度で会えるようになってはーと

この状況にも感謝星

お互い何もしてなくても癒して、癒される存在なんかな。

たぶんにへだいすき★

最近の疲れやもやもやが、かなりスッキリしました投げKISS

 

miiiyuのブログ