YOGA TRIP

最高の旅が終わっちゃいましたううう

空港で友達と合流~ビックリマーク2きゃ

 

2年越しの、

そして4度目の沖縄。

やっぱり最高に楽しかったsei

 

今回はヨガのフェスへヨガマット

これも2度目ですビックリマーク2

 

初めて沖縄を訪れた時にした、ビーチヨガ。

すごく癒されて、こんな事ができたらな~と感動したのを覚えていますらぶ

 

3度目の沖縄で初めて今回のイベント、サットサンに参加しました。

この幸せな気持ちを共有できるようになりたいと、本気で思い始めて今に至りますにへキラキラ

 

なので私の中では、沖縄がアナザースカイなんですだいすき★

 

今回の旅でもまた、価値観を揺さぶられる魅力的な人との出会いがありましたハート②

こんな事したいな、とかこんな人になりたいなーとかたくさん目標もできましたにへにへ

 

やっぱり大好きな沖縄ですビックリマーク2

来年はみんなで行けたらいいなーハート

 

写真はこちらから

miiiyuのブログ