DayOff

気になっていた映画「君の名は」を見に行ってきましたアゲアゲアゲアゲ

 

アニメだけど映画館で見ても、もったいなくない映画。

全く情報を入れずに見に行きましたが、想定外でおもしろかった~ハート②

人気の理由がわかる映画。音楽もしっくりでした星

 

 

ランチは生徒さんがinstagramでアップしていた山越のビストロ楽。

これもまたずっと気になっていた、ローストビーフ丼を食べましたナイフ&フォークにへ

お店の雰囲気もよくのんびり過ごせます双葉

 

おいしかった~ハート

夜にもう一度行ってみたいお店です。

 

1日お休みなんてとっても貴重笑顔

朝から活動してゆっくり過ごせました♪

明日からもまた頑張ろう双葉双葉双葉

 

miiiyuのブログ