1周年

ハワイから帰国し、YOGAを教えるようになって1年ビックリマーク2
本当にあっという間でしたアゲアゲ

1人2人と少しずつ定期的に通ってくれる生徒さんたちが増え、私も生徒さんも少しずつ成長している事が感じられて嬉しい毎日ですにこ双葉

そして毎回楽しい時間に感謝していますハートハート
嫌な事があっても、クラスが終われば忘れて幸せな気分になっていますキャハハ
生徒さん同士がワイワイしてるのを見て、微笑ましく思ってますうさ


これからもたくさん学んで、それをシェアできればいいな。
そして来てくれた方をもっともっと癒せるような、時間になればいいなーにこ♪

2年目もみんなで一緒に成長していきます

 

miiiyuのブログ